外国の人は体温が高い?!

 

 

    

 

 

冬の日本で

 

海外の方が半袖のTシャツを

 

着ている事がありますね。

 

 

 

 

 

欧米の方とでは体温が違うのかな?

 

と思っていました。

 

 

 

 

 

 

両親が日本人でアメリカ育ちの人が

 

日本で暮らすようになりました。

 

 

 

 

 

日本に帰ってきたばかりの時

 

やはり「暑がり」だったそうです爆  笑

 

 

 

 

 

でもしばらく経つと

 

他の日本人と同じように

 

「冬に半袖のTシャツじゃ寒い」

 

と感じるようになったそうです。

 

 

 

 

 

 

原因は食べ物なんでしょうかキョロキョロ

 

 

 

 

 

 


 

 

現在カウンセリングはお受けしていませんおねがい

 

今は私の経験が誰かの役に立つと良いなぁと思うのと自分の覚え書のためにブログを書いています。