人に迷惑をかけないように!?

 

 

    

 

 

「人に迷惑をかけないようにしよう」

 

とても良い考えです

 

 

 

 

 

 

でも

 

「これは迷惑かな?これはどうかな?」

 

何かしようとするたびに

 

気にしているのは

 

少し苦しくないですかびっくり

 

 

 

 

 

 

私は迷惑だと感じないことが

 

他人には迷惑だったりもします

 

難しいですね

 

 

 

 

 

それより

 

感謝にフォーカスする方が

 

良いと思いませんか?

 

 

 

 

 

何かを受け取ったら

 

助けてもらったら

 

気遣ってもらったら

 

 

 

 

 

「ありがとう」

 

「嬉しいです」

 

その度に伝えて見ませかニコニコ

 

 

 

 

 

 

感謝の言葉は

 

言う方も言われる方も

 

気持ちが良いです。

 

 

 

 

 

「迷惑じゃないか」

 

心配するより

 

ゆったりのんびり出来ますねウインク

 

 

 

 

 

 

 


 

 

現在カウンセリングはお受けしていませんおねがい

 

今は私の経験が誰かの役に立つと良いなぁと思うのと自分の覚え書のためにブログを書いています。