世の中はどんどん良くなっている

 

 

 

 

 

 

    

 

 

世界は常に進化していますよね

 

 

 

 

数十年前は電話が家で使うもの

 

ひとり1台「持ち歩く」なんて

 

想像出来ませんでした

 

 

 

 

 

 

 

電化製品なども

 

どんどん新しい機能がついて

 

便利になっています

 

 

 

 

 

 

先日MacBookを7年ぶりに買い替えました

 

今までなかった

 

便利な機能がたくさんありました

 

 

 

 

 

 

 

感心したりびっくりしたり

 

私は新しい事はすぐに試してみる方です

 

 

 

 

 

 

しばらく使ってみて

 

「この機能便利ラブ

 

「これは私は要らない」

 

判断します

 

 

 

 

便利でも

「私にとって」使いにくい物もあるからです。

 

 

 

 

 

行きずらい世の中だ

 

大変な時代だ

 

などと聞きますが

 

世界は「いつも今より良くなっています」

 

 

 

 

 

何を選ぶか

 

どの部分を見るかで

 

「良い世界」か

 

「酷い世界」かが

 

変わりますねウインク

 

 

 

 

 


 

 

現在カウンセリングはお受けしていませんおねがい

 

今は私の経験が誰かの役に立つと良いなぁと思うのと自分の覚え書のためにブログを書いています。