ひと月後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*私が絶対正しい訳ではありません。

あくまで私の場合はこういう事をしました。

こういう事がありました。

という情報のシェアです。

 

もしいま、陽性になって心細い方の

少しでも助けになれれば幸いです🤗

 

 

 

 

 

 

 

    

コロナ陽性になりその後

 

 

 

 

 

 

 

 

約2週間くらいは喉の違和感、ダルさ、香りがわかりにくいなどがありました

 

 

 

 

 

 

 

 

それも徐々に回復していきました。

約ひと月経ったあたりでやっと元の状態に戻った感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

 

有り難いことに、都道府県やお友達からサポートを頂き無事に回復することが出来ました。

 

 

 

 

 

 

今陽性になって辛い体調の方の1日も早い回復をお祈りしています。

 

 

 

 

 

 

今回で、「コロナ陽性」に関する記事は終わります。

この情報が少しでも、不安を抱えている方の安心に繋がりますよに。

 

 

 

 

 

 

★★★★


 

 

 

電話カウンセリング

 

セルフイメージを向上するには自身を大好きになることおねがい

 

 

 

 

★★★★