症状について 追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*私が絶対正しい訳ではありません。

あくまで私の場合はこういう事をしました。

こういう事がありました。

という情報のシェアです。

 

もしいま、陽性になって心細い方の

少しでも助けになれれば幸いです🤗

 

 

 

 

 

 

 

    

「自宅療養期間を終えて、その後の症状のことについてお話します。」と書いていましたが、自宅療養中の他の症状を思い出したのでそのことについてお知らせします。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の症状は咳と喉の痛みだけでした。

 

 

 

 

 

 

 

でも思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

口内炎と便秘がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、栄養が偏った時など口内炎が出来ることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、チョコラBBなどビタミンBを飲むと次の日にはほぼ治る感じでした。

 

 

 

 

 

 

でも、コロナ陽性中にはいくらチョコラBBを飲んでも良くなることがなくビタミンBの効き目がありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

あと便秘。

 

 

 

 

 

 

 

普段、毎日か2日に1回位のペースです。

出ていないときにはマグネシウム錠剤を飲むと次の日には出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもコロナ療養期間はいくらマグネシウムを飲んでもほぼ効かない状態でした。

いつもの2〜3倍マグネシウムを飲んでやっと出るという感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

療養期間が終わりに近づくと、どちらも良くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

身体全体の抵抗力が落ちていたのかなと思います。

腸内細菌バランスもコロナウィルスの影響を受けていたのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

療養期間を終えてもすっきり元通りの健康に戻ったかと言うとそんなことはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

次回は本当に、自宅療養期間を終えて、その後の症状のことについてお話します。

 

 

 

 

 

 

★★★★


 

 

 

電話カウンセリング

 

セルフイメージを向上するには自身を大好きになることおねがい

 

 

 

 

★★★★