メッセージが降りてきたときに

 

気まぐれにお届けしていますウインク

 

 

 

わたしは2年くらい英語の勉強をしています。

 

 

 

この2年間1日も休まず

 

少しつづでも続けていますチュー

 

 

 

 

最近新しいアプリを増やしましたキラキラ

 

そして新しく始めたアプリも

 

連続日数10日目にメッセージが出ました。

 

 

 

 

『78%の人より早く達成しました』

 

??

 

78%のひとは10日間続けられないのかな?キョロキョロ

 

(もしかしたら違う意味かもしれないけどてへぺろ

 

 

 

 

 

わたしは以前自分が

 

やりたくて始めたことでも

 

長続きしませんでした。

 

いわゆる三日坊主ばかりでしたえーん

 

 

 

 

 

「そしてそんな自分をダメだなぁ」

 

って感じていました。

 

 

 

 

 

でも自分の味方が出来るようになってから(自己肯定感の獲得・セルフイメージの向上)は

 

色んなことが長続きするようになったんです照れ

 

 

 

 

何かを始めてからやめたくなるときの気持ちって

 

「面倒くさいなぁ」

 

「しんどいなぁ」

 

「どうせまた続かないんだから」

 

 

 

 

っていうような気持ちが起こっていませんか?

 

 

 

 

 

でも自分の味方になっている状態だと

 

「面倒くさいけど…なりたい私に近づくための過程だなぁ」

 

「しんどいけど健康的な身体を維持するためだよね」

 

「今まではやめてしまったけど、いまは続ける事ができる」

 

 

 

 

 

気持ちが変わってくるんです。

 

何かを始める時って

 

『なりたい私に近づくため』

 

ですよね。

 

 

 

 

自分の味方になっていたら

 

それを全力で叶えようとするんですラブラブ

 

 

 

 

 

『どうせ無理』から

 

『やってみようビックリマーク』に変わるんですラブ

 

 

 

 

 

あなたはあなたの味方であなたを応援出来ていますか?ニコニコ

 

もし出来ていないと感じているなら

 

下記のサービスをおすすめしますウインク

 

 

 


 

 

 

電話カウンセリング

 

セルフイメージを向上するには自身を大好きになることおねがい

わたしが私の親友になる魔法のメソッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーー