*

10年後どうなっていたいですか?

 

って質問をしたら、あなたはなんて答えますか?

 

 

 

豪邸に住んでいる。

 

ステキなパートナーと結婚している。

 

持病の腰痛が完治した。

 

理想のナイスバディを手に入れた。

 

お金を月に〇〇円稼いでいる。

 

 

などなど、でしょうか?

 

では、今のあなたをどう感じていますか?

 

 

 

 

豪邸に住んでいない自分はダメだ。

 

ステキなパートナーがいない自分はダメだ。

 

腰痛があるわたしはダメだ。

 

ナイスバディでない私はダメだ。

 

お金を稼げていない私はダメだ。

 

 

 

 

と感じていませんか?

 

もし少しでもこの感情があるなら…

 

 

 

 

これを付けつ加えます。

 

「それでもいい。」

 

 

 

 

豪邸に住んでいないけど、それでもいい。

 

ステキなパートナーがいないけど、それでもいい。

 

腰痛があるわたし、それでもいい。

 

ナイスバディでないわたし、それでもいい。

 

お金を稼げていない私、それでもいい。

 

 

 

 

ダメと思っているのは貴方だけ。

 

今のままで全部マルなんです。

 

 

 

あなたが「最幸な今」を過ごせますようにお祈りしています。

 

 

 

ーーーーー

 

【 自分責めゼロになるメールマガジン を発信しています 】

 

コチラから または下の画像をクリック↓↓

 

 

登録頂いた方に e-BOOK をプレゼント しています

 

“ 生まれた時には持っていた自己肯定感を取り戻す方法  ”

 


コンサルや講座は

メルマガのみでご案内しています(*^^*)

 

もちろん無料で、興味がなくなったらすぐに解除できます。

 

 

ーーーーー