*

わたしは自分が生きるのが楽になった

 

世界の見え方が変わった情報をシェアしています。

 

 

 

 

わたしは回復の過程で色んな本を読んだり

 

セミナーに行ったりワーク、瞑想、カウンセリング…

 

色々しました。

 

 

 

 

最近、書き出すワークをする機会があり

 

とっても良いなと感じました。

 

 

 

 

思考を整えるとか、習慣を変えるって

 

漠然としていて難しいかなと感じます。

 

 

 

 

でも1日10分くらいの書き出すワークをすることで

 

自分の思考のクセを見つけたり

 

違う視点を発見することが出来て新鮮でした。

 

 

 

 

 

ただいまワークを作成中です。

 

 

 

 

じっくり作っていますので

 

少し時間がかかりそうですが(笑)

 

お楽しみに(^^)

 

※ワーク参加の募集はメルマガよりお知らせします。

この機会にどうぞメルマガ登録をお願いします。

 

 

 

今日もウキウキ出来る日になりますように(^^)

 

 

ーーーーー

 

【 自分責めゼロになるメールマガジン を発信しています 】

 

下の画像をクリック↓↓

 

 

登録頂いた方に e-BOOK をプレゼント しています

 

“ 生まれた時には持っていた自己肯定感を取り戻す方法  ”

 


コンサルや講座は

メルマガのみでご案内しています(*^^*)

 

もちろん無料で、興味がなくなったらすぐに解除できます。

 

 

ーーーーー