昨日の夕飯は、外食でした。


久々の「一風堂」に行って来ましたよ!


ラーメンの夕飯です(^_^;)

白丸シンプル(私)
赤丸新味 替え玉2回(夫)
餃子(半分こ)

私はいつも白丸です。

ロースチャーシュー、ネギ、ゴマのシンプルなもの。
そして、自由に好きなだけいただけるトッピング
高菜、もやしナムル、紅生姜
もやしナムルはたっぷりと(^_-)

ラーメンにのせて。
また、卓上の白ごま、お酢も入れていますよ(^_^)/

ラーメン、餃子を食べ終わってからなのですが、夫は替え玉をまだ食べていたので…
もやしのナムルをお代わり(^_-)

美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!

おまけの1枚(^_-)
昨日の夕飯後のコーヒータイム(^_^)/

コーヒー
バナナ&キャラメルケーキ(私)
レモンキューブケーキ(夫)

「一風堂」でラーメンをいただいたあと、お口直しに「スターバックス」へ移動です!

ラーメンの後は、特にお口直しをしたくなりますね(^_-)

ずっと食べたかったバナナ&キャラメルケーキをやっといただけました!

ラス1をゲット!

しかも、食品ロスを減らす取り組みの「セーブフード」(20%引き)をやっていたので、20%引きで購入可能する事が出来ました(^_^)v

ねっとりしたバナナ感。

ねっとりしていて甘みが強い!

美味しい(≧∀≦)

これは好みが分かれそうな気がしますが、私は好き!

ただ、かなり甘いので、ブラックコーヒーと一緒にいただきたい。

もう一度、セーブフードの時に出会えたら食べたいなと思いました(^_-)

おしまい。