昨日の夕飯は、外食でした。
久々の「一風堂」に行って来ましたよ!
白丸シンプル(私)
赤丸新味 替え玉2回(夫)
餃子(半分こ)
私はいつも白丸です。
ロースチャーシュー、ネギ、ゴマのシンプルなもの。

そして、自由に好きなだけいただけるトッピング
高菜、もやしナムル、紅生姜

もやしナムルはたっぷりと(^_-)
ラーメンにのせて。

また、卓上の白ごま、お酢も入れていますよ(^_^)/
ラーメン、餃子を食べ終わってからなのですが、夫は替え玉をまだ食べていたので…

もやしのナムルをお代わり(^_-)
美味しくいただきました!
ごちそうさまでした!
おまけの1枚(^_-)

昨日の夕飯後のコーヒータイム(^_^)/
コーヒー
バナナ&キャラメルケーキ(私)
レモンキューブケーキ(夫)
「一風堂」でラーメンをいただいたあと、お口直しに「スターバックス」へ移動です!
ラーメンの後は、特にお口直しをしたくなりますね(^_-)
ずっと食べたかったバナナ&キャラメルケーキをやっといただけました!
ラス1をゲット!
しかも、食品ロスを減らす取り組みの「セーブフード」(20%引き)をやっていたので、20%引きで購入可能する事が出来ました(^_^)v
ねっとりしたバナナ感。
ねっとりしていて甘みが強い!
美味しい(≧∀≦)
これは好みが分かれそうな気がしますが、私は好き!
ただ、かなり甘いので、ブラックコーヒーと一緒にいただきたい。
もう一度、セーブフードの時に出会えたら食べたいなと思いました(^_-)
おしまい。
