昨日の夕飯は、外食でした。
今週も平日から外食ばかりです(^_^;)
昨日は、お蕎麦屋さんに行く予定でした。
夫と現地集合で。
夫がお店の前を通ったときは、営業中。
私がお店に着いたときは、「設備点検のため閉店」の張り紙有り(--;)
先週も営業時間に間に合わなくて閉まっていたのでした…
そこで、お蕎麦のようにさっぱり系を考えて、「はま寿司」に行きました!

ブロッコリーとツナのタルタルサラダ
生さば
まぐろ
サーモン
真いか
珍しくイカもいただきました。
生さばは、今の期間限定メニュー。
せっかくなのでいただきましたよ。
お腹いっぱい。
美味しくいただきました!
ごちそうさまでした!
おまけの1枚(^_-)

朝マック
メキシカンタコスチーズチキンマフィン
ハッシュポテト
コーヒー
朝マックの時間帯10時30分までに買いに行き、早めのお昼ごはんにしよう!と思いましたが、さすがに時間が早すぎて、まだお腹は空いておらず…(^_^;)
結局、お昼の時間まで置いておいてしまいました。
美味しい(≧∀≦)
でも、お腹いっぱい!
珍しく、3時のおやつも入らないほどお腹いっぱいになりました(^^ゞ
おしまい。