昨日の夕飯は、外食でした。
一昨日、突然夫が「日高屋行かない?」と言い出しまして。
野菜炒め(私)
半ライス
冷やし担々麺 大盛り(夫)
マカロニサラダ
餃子6個(夫4個、私2個)
春巻き2本(半分こ)
春巻きは、夫、既に一口かじっています(^_^;)
「サワー祭り』とのポスターを発見し、せっかくなので1杯いただこう!

レモンサワー
ちなみに、夫は、当たり前のようにビールを注文していました。
2杯目も!
そして、おつまみがなくなってしまったので、春巻きをお代わり(^_-)

私も1本ペロリと食べてしまいました(^^ゞ
予定では、昨日の夕飯は、野菜炒めと半ライスだけで済ませるつもりだったのですが、餃子2個!春巻き2本!!レモンサワー!!!まで。
ついついつられてしまいまして。
でも、美味しかったので(^_^;)
美味しくいただきました!
ごちそうさまでした!
おまけの1枚(^_-)

「日高屋」で夕飯を済ませた後の、夕飯後のコーヒータイム(^_^)/
「マクドナルド」でお口直しです。
「日高屋」で予定外にカロリー、脂質を多く摂っているのに、アップルパイまで食べてしまいました!
これも、夫のつられ食いです(^^ゞ
お腹いっぱい!
おしまい。
