今日は仲良しの友達と久々にあってた
くさんお話しました



彼女とは月一くらいのペースで会うんだけど、何も言わなくても解り合えるというか
すごく心強いよき理解者


私は育児、彼女は仕事でなか②逢えないけど月一こうやっていろんな話しながらお茶したりするのがすごく楽しかったり




これからも変わることがないと思う

ホントに楽しい時間でした
明日は何しようかなぁ


くさんお話しました



彼女とは月一くらいのペースで会うんだけど、何も言わなくても解り合えるというか
すごく心強いよき理解者


私は育児、彼女は仕事でなか②逢えないけど月一こうやっていろんな話しながらお茶したりするのがすごく楽しかったり





これからも変わることがないと思う


ホントに楽しい時間でした
明日は何しようかなぁ


洗濯
干してからちびたんと旦那っちと散歩がてらパン屋さんへ
すごくよかったからお布団も干せたしマットもカラッと乾いて気持ち良くなりました
今日はどこに行っても多いと思っていたケド…ホントに人が多くて人酔いしそうでした



の、最近台所の棚がほしいので家具屋にいき




朝から体調良さそうなら連れていきます



遊びたいもんね