今日は雨雨だったので動物園計画は打ち消しガーンダウンダウンダウン

どうしようか考えたケドどうしたらいぃか分からず…
結婚式でお世話になったプランナーさんのイベントがあることを思い出して行って見ましたアップDASH!


イベントには私達夫婦の結婚式の時の写真がアルバムになって飾ってあったりして、少し恥ずかしかったニコニコニコニコニコニコ

久々に担当プランナーさんと会って、ちびたん見て嬉しそうだったニコニコラブラブ


こうやって今でも仲良くさせてもらえて本当に嬉しいですにひひアップアップアップ一生残る思い出作りを一緒に考えて実現させてもらえた事は本当に感謝していますドキドキドキドキドキドキドキドキ


久々に自分のウエディングドレス姿みて…


『もう一度きたぃニコニコラブラブ』って思いましたにひひワラ
なんだかんだで更新してなかったショック!ショック!ショック!ショック!

昨日から実家へお泊りしてました家


今日の午前中からインフルエンザの注射を受けるためちびたん預けないといけないからニコニコ


朝1時間前から並んでたけどすでに6人目だった私ショック!ショック!ショック!お年寄りの方々は朝早いなぁアップ


診察始まってからはすぐ受けれたので急いで帰宅DASH!


ちびたん寝てたみたいで泣いたりしてなくてよかったぁニコニコヒヨコヒヨコ


それから今日はママとお父さんと4人でごろ②しましたべーっだ!

夕方夜ご飯の準備ナイフとフォーク
今日のメニューは、
クラブ具だくさん豚汁
クラブサツマイモ入りポテトサラダ
クラブ切り干し大根
でしたラブラブ!ラブラブ!


一段落ついていたら友達から手紙DASH!





高校の同じクラスの子のお通夜とのこと…


三年間同じクラスだったけど話したことない男の子


まだ②人生今からなのにしょぼん

友達と連絡とってお通夜にいってきましたショック!

なんせ同級生が亡くなるなんて初めての事で胸がいなくなりましたショック!お母さんの話しはせつなくて親になった私にはとてもつらかったダウンダウンダウン


人生は本当に一度っきり!!生きているということは何よりも親孝行なのかもしれない…そぅ思った一日でしたしょぼん


なんだかんだあったからなんか気持ちが重いですが、今日はもぅ寝て明日は旦那っちお休みなのでちびたん連れて動物園にいく予定わんわんにゃーヒヨコペンギン馬ブタ車DASH!


早起きしてお弁当つくろぉおにぎり

明日天気良くなれニコニコ
今日はちびたんなハーフBIRTHDAYケーキ
…ってただ半年経ったってことなんだけどこの半年は長かったようですっごく早かったニコニコ


ちびたんが誕生してから親になるって大変だなって改めて思ったショック!


ちびたん中心の生活の中で余裕がないし時間はあっという間に過ぎるし…不安になったりしたけど、その分幸せを感じるのは二倍も三倍もあってドキドキドキドキドキドキ

ちびたんの存在は私も旦那っちも本当に大切な大切な存在ですニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ