今日は雨
だったので動物園計画は打ち消し



どうしようか考えたケドどうしたらいぃか分からず…
結婚式でお世話になったプランナーさんのイベントがあることを思い出して行って見ました

イベントには私達夫婦の結婚式の時の写真がアルバムになって飾ってあったりして、少し恥ずかしかった


久々に担当プランナーさんと会って、ちびたん見て嬉しそうだった

こうやって今でも仲良くさせてもらえて本当に嬉しいです


一生残る思い出作りを一緒に考えて実現させてもらえた事は本当に感謝しています



久々に自分のウエディングドレス姿みて…
『もう一度きたぃ
』って思いました
ワラ
だったので動物園計画は打ち消し



どうしようか考えたケドどうしたらいぃか分からず…
結婚式でお世話になったプランナーさんのイベントがあることを思い出して行って見ました


イベントには私達夫婦の結婚式の時の写真がアルバムになって飾ってあったりして、少し恥ずかしかった



久々に担当プランナーさんと会って、ちびたん見て嬉しそうだった


こうやって今でも仲良くさせてもらえて本当に嬉しいです



一生残る思い出作りを一緒に考えて実現させてもらえた事は本当に感謝しています



久々に自分のウエディングドレス姿みて…
『もう一度きたぃ

』って思いました
ワラ





具だくさん豚汁


お母さんの話しはせつなくて親になった私にはとてもつらかった
生きているということは何よりも親孝行なのかもしれない…そぅ思った一日でした








