今日は初めてちびたん卵食べた
…………………………








って反応だった
まぁ初めてだからしょうがなぃケド
今から少しずつ慣れさせなんなぁ
卵は何でも料理に入ってるから食べれないとかわいそうだし

早くみんなでごはん食べれるようになってほしいと思う


明日はママとネネとお出かけ

紅葉がきれいなとこにいくらしぃけどママしか場所知らないし
ワラ
まぁついていったら綺麗な紅葉
見れると思う

楽しみだぁぁぁ





…………………………









って反応だった

まぁ初めてだからしょうがなぃケド

今から少しずつ慣れさせなんなぁ
卵は何でも料理に入ってるから食べれないとかわいそうだし

早くみんなでごはん食べれるようになってほしいと思う



明日はママとネネとお出かけ


紅葉がきれいなとこにいくらしぃけどママしか場所知らないし
ワラまぁついていったら綺麗な紅葉
見れると思う

楽しみだぁぁぁ





昨日今日と家でのんびりしてました
最近外が肌寒くなってきて散歩にいくとブルッてなります
ちびたんは相変わらず元気

とってもいいことです
最近何でも口の中に入れて噛み噛みしてる
きっと歯が生えそうなのかも


ずっと噛み噛みしてるからヨダレで口周りが赤くなって
最近は乾燥してるから余計になるみたいです


クリーム塗って保湿してあげなきゃね


最近外が肌寒くなってきて散歩にいくとブルッてなります

ちびたんは相変わらず元気


とってもいいことです
最近何でも口の中に入れて噛み噛みしてる
きっと歯が生えそうなのかも


ずっと噛み噛みしてるからヨダレで口周りが赤くなって
最近は乾燥してるから余計になるみたいです


クリーム塗って保湿してあげなきゃね




』の言葉しか出てきません
本当に美味しかったぁ