kaneshanさんのブログ-091029_123456.jpg


今日はママとネネとちびたんと四人でこの銀杏を見にドライブ車DASH!


樹齢数千年ひらめき電球
すごく大きくてびっくりしましたニコニコアップアップアップアップアップ


葉っぱも綺麗に色づいていて、『すごぃニコニコ』の言葉しか出てきませんキラキラ


何か伝わるパワーをもらえた気がしますニコニコ


そのあと美味しいおそば屋さんに入って久々の外食ナイフとフォーク本当に美味しかったぁラブラブラブラブ

充実した一日を過ごすことができましたニコニコアップ
今日は初めてちびたん卵食べたヒヨコ


…………………………ガーンガーンガーンガーンガーンしょぼんダウンダウンダウン


って反応だったガーン


まぁ初めてだからしょうがなぃケドニコニコ


今から少しずつ慣れさせなんなぁアップ卵は何でも料理に入ってるから食べれないとかわいそうだししょぼんあせる



早くみんなでごはん食べれるようになってほしいと思うドキドキドキドキドキドキ


明日はママとネネとお出かけ車DASH!

紅葉がきれいなとこにいくらしぃけどママしか場所知らないしべーっだ!ワラ
まぁついていったら綺麗な紅葉もみじ見れると思う得意げラブラブ


楽しみだぁぁぁアップアップアップラブラブ!キラキラ
昨日今日と家でのんびりしてました家

最近外が肌寒くなってきて散歩にいくとブルッてなりますショック!


ちびたんは相変わらず元気ニコニコラブラブラブラブとってもいいことです得意げ


最近何でも口の中に入れて噛み噛みしてるガーンきっと歯が生えそうなのかもキラキラキラキラキラキラ

ずっと噛み噛みしてるからヨダレで口周りが赤くなってしょぼん最近は乾燥してるから余計になるみたいですダウンダウンダウン


クリーム塗って保湿してあげなきゃね得意げヒヨコ