今日は初めてちびたん卵食べた
…………………………








って反応だった
まぁ初めてだからしょうがなぃケド
今から少しずつ慣れさせなんなぁ
卵は何でも料理に入ってるから食べれないとかわいそうだし

早くみんなでごはん食べれるようになってほしいと思う


明日はママとネネとお出かけ

紅葉がきれいなとこにいくらしぃけどママしか場所知らないし
ワラ
まぁついていったら綺麗な紅葉
見れると思う

楽しみだぁぁぁ





…………………………









って反応だった

まぁ初めてだからしょうがなぃケド

今から少しずつ慣れさせなんなぁ
卵は何でも料理に入ってるから食べれないとかわいそうだし

早くみんなでごはん食べれるようになってほしいと思う



明日はママとネネとお出かけ


紅葉がきれいなとこにいくらしぃけどママしか場所知らないし
ワラまぁついていったら綺麗な紅葉
見れると思う

楽しみだぁぁぁ




