今日は初めてちびたん卵食べたヒヨコ


…………………………ガーンガーンガーンガーンガーンしょぼんダウンダウンダウン


って反応だったガーン


まぁ初めてだからしょうがなぃケドニコニコ


今から少しずつ慣れさせなんなぁアップ卵は何でも料理に入ってるから食べれないとかわいそうだししょぼんあせる



早くみんなでごはん食べれるようになってほしいと思うドキドキドキドキドキドキ


明日はママとネネとお出かけ車DASH!

紅葉がきれいなとこにいくらしぃけどママしか場所知らないしべーっだ!ワラ
まぁついていったら綺麗な紅葉もみじ見れると思う得意げラブラブ


楽しみだぁぁぁアップアップアップラブラブ!キラキラ