今日は友達とランチにいきましたニコニコキラキラ


ちびたん産んでからランチにいく暇もなかったからうれしかったラブラブラブラブ

出来れば安くてお腹いっぱいになれて美味しいところアップってことで友達と話し合って和食やさんに車DASH!


ちょっとリッチに1000円定食いただきましたラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

おやしみや茶わん蒸し…本当に美味しかったニコニコアップラブラブ


たまには主婦だってご褒美ほしいもん得意げ音符旦那っちにはちゃんと報告しましたにひひワラ

こそこそするの嫌いだしねべーっだ!


ホントに美味しかったよ長音記号1チョキチョキチョキ
今日はちびたんとママと三人で動物園にいきましたニコニコラブラブ


私も久々、ママは私達が小さいときに来た以来だったみたいでとても懐かしがっていましたニコニコアップアップアップ


いろんな動物を見ました目…でもちびたんは無反応ガーンあせる

まだわからないょねにひひワラ


動物園にコスモスブーケ1がたくさん咲いているみたいで老人ホームのおじいちゃんやおばあちゃんが見に来ていて、ちびたんを見て『あらぁぁ長音記号1ドキドキ』って話し掛けてくれましたニコニコニコニコニコニコ

あまりにいっぱい話し掛けてもらったのでちびたんびっくりしてましたにひひワラ

でも可愛いっていってもらってとってもうれしかったですドキドキドキドキドキドキ


初めてだったからまだわからないことばかりだけど今度はパパも一緒に行こうねニコニコラブラブ

コスモス以外にもお花綺麗でしたブーケ1キラキラ
kaneshanさんのブログ-091014_150229.jpg
今日は一日家でまったりしましたニコニコ


ちびたんはいつものごとくコロコロ長音記号1にひひアップアップアップ元気いっぱいです!!!!


最近どうにもできなくなると怒ったり泣いたり…
自分の気持ちをだして教えてくれます得意げラブラブ


本当に凄まじい成長ニコニコ


明日は何しようかなぁ長音記号2!?!?!?最近体が疲れてるみたいだから少しでも早く寝ようニコニコぐぅぐぅ