今日は友達とランチにいきました

ちびたん産んでからランチにいく暇もなかったからうれしかった

出来れば安くてお腹いっぱいになれて美味しいところ
ってことで友達と話し合って和食やさんに

ちょっとリッチに1000円定食いただきました



おやしみや茶わん蒸し…本当に美味しかった


たまには主婦だってご褒美ほしいもん
旦那っちにはちゃんと報告しました
ワラ
こそこそするの嫌いだしね
ホントに美味しかったよ





ちびたん産んでからランチにいく暇もなかったからうれしかった


出来れば安くてお腹いっぱいになれて美味しいところ
ってことで友達と話し合って和食やさんに

ちょっとリッチに1000円定食いただきました




おやしみや茶わん蒸し…本当に美味しかった



たまには主婦だってご褒美ほしいもん

旦那っちにはちゃんと報告しました
ワラこそこそするの嫌いだしね

ホントに美味しかったよ





…でもちびたんは無反応

がたくさん咲いているみたいで老人ホームのおじいちゃんやおばあちゃんが見に来ていて、ちびたんを見て『あらぁぁ
』って話し掛けてくれました






