委託先について* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんばんわ(*´-`)
acolle作家nonoですドキドキ


今月末の池袋イベントと
三重県イベントの2本分を
必死にパーツを作って作って作って
ここまできましたヘ(゚∀゚*)ノ



ここからは組み立てておめかしさせ
アクセサリーへと変身させて
どんどこ仕上げていきます!!!




今日は大切なお知らせを。

急ですが、1月13日(火)で
群馬県高崎市DEVELOP様での
委託を終了させて頂きます。
13日夕方に作品をすべて
引き取りに伺う予定にしています。

そして、もう一店舗。
京都府きゃろっとたうん様での
委託販売も今月末で終了致します。

通販もお待ちいただいているので
きちんと再開していきたいということ。
イベントがずっと続いていて
仕事をしているということもあり
仕事、家事、製作と追われ
おまけに私の大切な存在の
祖母の事などもあり
気持ちや体調が落ち着かない日々が
続いていたりで中々追加納品も
難しいということ。

理由が自分勝手と
言われればそれまでです。
全て私の力不足で申し訳ありません。
短い間でしたが群馬県、京都府の
二点舗のオーナー様には
お世話になりました。
ありがとうございますニコニコ



今後は出来るだけ早く通販を再開して
イベントにももっと力を注いで
楽しんでいただけるようにしたいです。
どうかご理解ください。


なので、これからの委託先は
福岡県のOt TREE様のみとなります。
今後ともよろしくお願い致します。