夢の空間* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

どーも( ̄∇ ̄*)ゞ
またまたご無沙汰してましたね←
acolle作家nononです。どーも(°▽°)


昨日は私が大好きで憧れて尊敬する
素敵な作家様の集まる限定ショップへ
朝五時におきていってきましたドキドキ


もうね…もうね…やばいヽ( ̄▽ ̄)ノ
全部欲しいくらい…本当に素晴らしくて
ハイクオリティーでこのコラボは
胸が苦しくなるほどのときめきの空間。
作家様ともすこしお話できて
本当に楽しかった…(*゚ー゚*)ラブラブ
まじでパワースポット(笑)


そして戦利品はこちら!!!

green*kのさわさんの作品。
お花が一つ一つ可愛くてカラーも
大人と少女の間のようなときめく色で
試着した瞬間『この子だ!』って。
さわさんも関西からお越しになって
お話できてとっても楽しかったニコニコクローバー
これからヘビロテします!!



そして、空色風船物語のsAsAさんの
シャボンドームネックレス( 〃▽〃)
去年は作品が初日完売で
お迎えできなかったのでドキドキしたけど
おったーーーーーー!!!
見てくださいよ!!!
この幻想的で美しいなんとも言えない
感動を味わえるネックレスを!!←誰w
もう…素晴らしすぎます。



そして、Hana Pocketのsae.さんの
うさちゃんピアス…うさちゃん!!
うさぎ好きな私としてはたまらんです。
しかもラス1だったので私のお迎えを
待っていたんだと思います(笑)
今にも動き出しそうなうさちゃんリンゴ
神がかって可愛い…やばい得意げドキドキドキドキ




そしてhueさんのイヤーカフ宝石赤
アンティーク感漂うのに女の子らしさも
忘れていないガーベラちゃん(°▽°)
そうです、一目惚れでした。
すごく繊細で美しくて…
何にでも合わせられる万能な子…
なんて素敵な子と出逢えたんだろうと
感激してます得意げクラッカー




本当はまだまだお洋服やアクセサリーも
お嫁に迎えたかったのですが
早く並んだけれど…
お目当ての子はことごとく売り切れで
でもこんなに素敵な子達は
私を待っていてくれて…運命恋の矢
お買い物の後は仕入れで明日からの
イベントで材料をほぼほぼ
使ってしまっていたので大量に…
重すぎて気持ち悪くなるほど(笑)
でもすごい充実したハンドメイドな
1日になったので満足です音譜
昨日のうちに既存の資材の仕分けは
終わったので今日は新しく仲間入りした
パーツの詳細をノートに書いて
2月8日のハッピーチョコレートに
むけて作品をがんがん作りますクローバー


次の私の活力はリボンマルシェ!!!
頑張るヽ( ̄▽ ̄)ノドキドキ


2月8日ハッピーチョコレートは
無料ラッピングでいつもより
おめかしして作品をお渡し出来ますドキドキ
メンズ物はありませんが
バレンタインデーにお洒落出来る
女の子のロマンチックアクセサリーを
ご用意致しますのでぜひ!!
場所はいつものRAYMUSE様ですベル


そして明日は急遽池袋のイベント
リボン乙女屋台リボンにお店番で行きますいちご
私は夕方からやけどお待ちしてますニコニコ



頑張るぞぉ~!!!!