2015* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様・・・(*゚ー゚*)
あけましておめでとうございます。
皆様にとって良き一年となりますようにラブラブ

そして2015年もacolle...とnononを
宜しくお願い致します。


もう3日も経っとるけど…(笑)
今年は実家の帰省がないので初めて
夫婦だけで過ごしました宝石赤宝石白
お出掛けしたり~
お出掛けしたり~
お出掛けしたり…(笑)
丸一日外出したのは1日だけで
あとは少しだけお出掛けしたりと
気分転換してました(’-’*)♪


そして2015年一発目に
私の手元へ待ち焦がれた作品がドキドキ
Floral Concertoさんの
大好きなマーガレットシリーズベル
リボンバレッタぁぁぁぁぁぁぁぁリボン


ね?ね?
ため息出るほど可愛いでしょ?←
さやかさんの作品どれも好きやけど
本当にマーガレットちゃんは
ツボなのです(σ・∀・)σウリウリ
またひとつ宝物が増えましたバレンタインチョコ



そ!し!て!!!
旦那さんにおねだりして
製作用の机を新しく買ってもらい
早速お部屋をチェンジニコニコ音譜



作業スペースも広く取って
お気に入りのお洋服や小物ちゃんは
一角にまとめて癒しの空間に天使



\どーーーーーーーん/




お気に入りの子達はここに王冠1
マーガレットちゃんたちも
お気に入りのひまわりちゃんも
手作りに溢れた場所です虹


このお仕事スペースで
皆様にときめいていただける
acolle...アクセサリーを
たくさん作ります(ノ´▽`)ノ


そして、今月二本イベント分を
製作してるんですがまだまだ
時間がかかりそうで焦っているんですが
どーにもならないので
とにかくがむしゃらに!!
頑張りますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o


ということで・・・
今年もacolle...を宜しくお願い致しますクローバー