感謝2014年* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ
acolle作家nononですドキドキ



今日で2014年も終わりですね。
2014年はたくさんの出来事が
ありました(*゜Q゜*).。o○


acolle...一周年を迎えた春以降は
色んなイベントに出て
嬉しい出逢いもあったり
同時に学ぶこともたくさんありました。
全てacolle...に出逢って下さった
お客様、作家様、友人、
そして理解してくれる家族。
皆様の支えがあってこそ
活動できたと思っています。
ありがとうございました(*´-`)


自分で言うのも変ですが
本当に成長しているなと感じていますクラッカー
去年からacolle...をご存知の方は
分かると想いますが作風も変わってきて
夏頃からはとくにacolle...の個性が
出てきたように感じています。
それと同時に素敵なご縁に恵まれたり
嬉しいこともたくさんありました。


嬉しいことも悲しいことも
たくさんありました。
考えさせられることやこれも勉強だと
思うような出来事もありましたが
その度に私自身心がおれそうに
なりながら少しずつ強くなってきたと
思っています(*゚ー゚*)ドキドキ


なんだか内容がまとまっていませんがw
これからもいろんなacolle...を
皆様にお届けできる様に
精一杯頑張ります。


2015年もよろしくお願い致しますクローバー



よいお年を~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: