世界で1つ* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんばんは(*^^*)
acolle作家nononですドキドキ


2014年も残りわずかですね。
私は帰省予定だったんですが
色々とありまして帰るのが見送りに。
落ち着いたら帰れるのでその為に
それまで頑張ります。
楽しみが伸びたと思って…ニコニコ
帰れないことが決まってたのが
帰省2日前だったので楽しみにしてた分
悲しみが大きくてずーっとメソメソしょぼん
旦那さんを随分と心配させてしまい
色んな人に気を遣わせてしまい
申し訳なかったなぁと思ってますあせる
でも落ち着いたらすぐ帰るし…
それまでにやることもたーくさんなので
ひたすらひたすら製作するべし。
頑張ります、acolle...クローバー



そして、私がずっとずっとずーっと
楽しみにしていた鳩みう子さんの
ワークショップへ行ってきました天使
世界で1つのベレー帽を作製ラブラブ
テーマは・・・(*゚ー゚*)


リボンリボン畑の妖精さんリボン
たっぷりのリボンの中で妖精さんが
お花に煌めきの雫を注ぐイメージで
ガーリーに、でも合わせやすく
仕上げてみました宝石白


黙々と作業していましたが
とっても癒され充実した時間で
心がぽかぽかして本当に物作りが
好きだなって改めて楽しさを
感じることができましたクラッカー
みう子さんありがとうございました音譜


そして高円寺のワークショップ後は
絶対行くと決めていたComyu様へ。
初めて見たときから一目惚れで
ずっと気になっていた
紅茶染めニットワンピをお嫁に
迎えることができました。
カナさんもとってもいい方で
楽しい時間が過ごせました目ドキドキ
Comyuのお洋服もi myのお洋服も
どちらも優しい作りで大好きですベル





そして、翌日は早速ベレー帽を被り
旦那さんと気分転換にお出かけ虹

色んな方に誉められて
とっても嬉しかったです( 〃▽〃)


そんな出先でたまたまライブをしていた
Good Comingさんの歌と歌声、
人柄に夫婦で引き込まれて
CDを購入したらサインと握手と
少しお話をしてくれましたニコニコ
福岡出身ということで久しぶりに
面と向かって方言同士で喋れる方に
出会ってテンションがあがりました(笑)



すごく勇気がでてまた前に進もうと
思わせてくれる曲でした(´∀`)
またライブに行ってみたいと思います王冠1



とりあえず、私は1月の池袋、三重県
2つのイベント納品400個の作製に
必死でやっておりますヘ(゚∀゚*)ノ
頑張ります!!!


来年の群馬県での対面販売は
2月のハッピーチョコレートから!
ラッピング無料で出来るので
プレゼント購入にもどうぞバレンタインチョコ
バレンタインの前なので
大切な人と過ごすためのアクセサリーを
持っていければと想います指輪


それでは!製作ラッシュ頑張りますニコニコ