デザフェス* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんにちわ(*・ω・)
acolle作家nononですドキドキ



オーダーを次々と…
ありがとうございますクローバー
完成連絡した方は発送が
終わっておりますので
もう少し届くまでお待ちください音譜


さて、日曜日デザフェスで
お嫁にいただいた作品たちを
ご紹介させてくださいニコニコ

ameameさんのこんぺいとうピアス
一目惚れで他のカラーとも
迷いに迷ったあげく…
お友達からイメージカラーは
こっちって言われてこちらの
イチゴミルクなカラーを
お嫁に迎えましたラブラブ




madnessさんのポストカード、缶バッジ
このファンタジーな世界観の
イラストがツボすぎて…得意げ
本当にイラストが素敵な方を
尊敬します…(●´ω`●)
こちら6点お嫁に迎えましたリンゴ



wawacomet*さんの缶バッジ
しまりすさんモチーフの可愛い
作品がたくさんありましたもみじ
リス好きな私にはたまらない…
萌えっぱなしでしたさくらんぼ
黄色の缶バッジは数少なかったようで
奥からだしてもらい…ゲットできて
よかったです( ´艸`)



第二段も紹介させて下さいクラッカー
よければお付き合い下さると
喜びますぅぅ(//∇//)