デザフェスその2* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんばんわ(*・ω・)
acolle作家nononですドキドキ


デザフェスでお嫁に迎えた
作品たちのご紹介…その2(笑)
どどーんヾ(o´∀`o)ノ


Coco*Connonさんのカード
たくさんの可愛くて素敵な
写真がたくさんありまして
迷いまくってこちらを
お嫁にいただきましたクローバー



filletteさんのお花ピアス
きれいな色のお花に
コットンパールとハートが
ついていてとーっても
可愛くて…お嫁に迎えましたコスモス
翌日早速着けました宝石赤宝石白



Sleep Sheepさんのヘアアクセ
毛糸とふわふわなリボンつきの
ヘアターバンで後ろはリボンで
結ぶようになっていて
気になりつつ他のブース回って
諦められなくて最後にまた
戻ってお嫁に迎えましたリボン



たまらなく可愛い作品たちを
迎えられて幸せです( ´艸`)
いつか出店する側になれるよう
腕をみがきます(σ・∀・)σ