デザフェス&mt博* | acolle~ハンドメイド日和~

acolle~ハンドメイド日和~

たくさんのブログの中からご覧頂きまして
ありがとうございます(*・ω・)

ハンドメイドアクセサリーacolle...*
お客様との繋がり、一期一会を大切にし
1つ1つ心を込めて魂を宿すように作っています。

まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします。

皆様こんばんわ(*´∀`*)
acolle作家nononですドキドキ


今日は待ちに待って待って
待ち続けたデザフェスクラッカー
素敵な作家さんがたくさんいて
すごく刺激をもらいました!
お嫁にいただいた子たちの
紹介はまた後ほど( ´艸`)


デザフェスのあとは…
mt博へお邪魔してきましたクローバー
マスキングテープ天国ヾ(o´∀`o)ノ
我慢していた分たくさん
たくさん買いましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
後ほどタワーにしたいと思います(笑)



そして大好きなお友達のお友達へ
サプライズバースデープレゼントも
成功したのでそのことも
後ほど書かせていただきますもみじ


結局全部後ほどですが(笑)
更新の際はお付き合い頂ければ
嬉しいです、はい。
今は抜け殻感とともに幸せな
気持ちに包まれて電車にのって
発車待ちです地下鉄



今日はほんとにほんとに…
幸せいっぱいな一日でした星
出逢えたすべての方に感謝ラブラブ