集中力 | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

沢山あるブログの中から
ご来店ありがとうございますむらさき音符

繊細な中にも華やかさあるデザインキラキラ
本数は200本超えですが
繊細なエクステを使用しているため
バサバサにはならず
軽やで違和感なく過ごせますアップ

いつもご来店して
すぐにのび太君のように眠りの中へ
一番助かるパターンです笑い泣き

なぜなら
とても細かい仕事で集中力いるマツエク

楽しいお話もいいけれど
たまに話に夢中で
目元が動いたり笑涙がでたり
目が、半開きだったり 目あせる

*acoju*にご来店の際は
ゆっくりとお休みくださいね(笑)

また来月もお待ちしております音符



080-2943-6337