好きなことを楽しみながら | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

こんばんは お月様

もぅこんな時間になりました ゲッソリ アセアセ

二女さん夜勤へ ニコ💨

好きな仕事
なりたかった職業

大変なこともあるけれど
好きなことを楽しみながら
頑張りすぎずにね キラキラ


そして柔道の練習が好きな三女ちゃん

コロナ太りでダイエット中ショボーンガーン

試合が近いので
体重落とさなければならないが
運動量スゴいので
食べてもらうためにも
炭水化物抜きで上矢印

ササミを買うのをわすれ
マグロはカロリー低いと見たので
単身赴任のおっさんのような食事に 笑い泣き
まぁ、盛り付けも雑になります(笑)

当分はササミとサラダ
豆腐と納豆やゆで玉子で
頑張ってグー

好きなことを続けるのも
大変ですが
楽しみながら前に進もうくるくる