複雑 | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

こんにちは ちゅー

朝夕は肌寒くなってきましたが
皆様体調大丈夫ですか?

あこじゅは先日誕生日で
また一つ年を重ねましたが
元気であります デレデレ ルンルン

二女さんからいただいた
あこじゅ大好きなパン・パン・パン

もう
パンだけで大興奮でありますよ酔っ払い


しかし二女さんさすがです爆笑

誕生日はケーキショートケーキ

あこじゅはケーキよりパンですが
二女さんが気になっていたケーキ屋さん

このタイミングで買ってきた

優しい二女さんは
あこじゅ母(祖母)と寮生活の長女にも
それぞれ買って届けておりましたニコニコ

二女さん素晴らしいお心遣いです!

そして複雑な三女ちゃんショボーン

今月は沢山のご馳走で食べすぎて
ダイエット中なのに誘惑多すぎアセアセ

その結果太りましたショボーンショボーンショボーン

そして後10日で
体重3kg落とすために
ゆで玉子とササミのみ

あこじゅとしては食べさせたいが
頑なに食べない三女ちゃんチーンガーン

試合までに
体調崩しませんよう
それだけ祈りますお願い