イベント | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

こんにちは バイバイ

いいお天気ですね~
もぅ春ですか ニヒヒ?


お客様から手作りのパンポーンハッ

「今作ってきました~」
「バレンタインデーが近いから💖」って
出来たてホカホカのパンは
ほんまにお店級の美味しさ酔っ払い

お菓子やパン作りできる人
尊敬しますわ おいで

ありがとうね~


実家から
バレンタインが近いから⁉️

ロイズをいただきました~
ロイズのポテチが美味しいよね

ポテチかと思いきやチョコの詰め合わせ

これはこれでありがとうございますクッキーのプレゼント


世の中のイベントは
いらないあこじゅですが
貰える物はうれしいあこじゅ ニヤニヤ w

そろそろ二女さんの誕生日ラブ

ケーキいらんよな
いらんよな。。。