知ること・経験すること | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

沢山あるブログの中から
ご訪問ありがとうございますむらさき音符

美意識がかなり高いお客様は
定期的にマツエクをされます付けまつげ

お客様はかなり沢山のマツエクサロンを経験し
自分にしっくりこず
そしてアイリストの
マツエクの技術にも疑問をもち
自分のために自分が納得できるマツエクを探し
探してやっと*acoju*にたどり着きましたひらめき電球

はじめは予約取れず
何度も予約をチャレンジしてくださり
そんな*acoju*が気になるならばと...

あれから早4年



ずっと4年間変わらずに
*acoju*へ通ってくださっていますアップ

左右の目の大きさも違うため
左右非対称のデザインで
まつ毛に負担かけないように大人女子を魅せる

出会った頃とは見違えるほどに
まつ毛も綺麗になりました

それは一番お客様が知っている拍手

色々なサロンへ行ったからこそ
*acoju*に落ち着く理由がある

周りのマツエクサロンと*acoju*との違い

それを知っている*acoju*のお客様
だからずっと*acoju*であり
リピーターとなり予約が取れにくくなる

さぁ
あなたのサロンはすぐ予約取れますか?
*acoju*
3月もかなり予約うまってきてますよ

綺麗になるのもあなた次第です
あきらめるのもあなた次第です
あなたはどうなりたいのですか?


⚠2月満員御礼🈵
2月は大阪・東京への出張あり大変ご迷惑おかけします
また毎月大阪への出張あるため日曜日の営業は月により変動いたします(3月の日曜日は15日のみ営業)





岡山マツエクサロン*acoju*(アコジュ)

080-2943-6337