この差の違いは何ですか | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

沢山あるブログの中から
ご訪問ありがとうございますむらさき音符

沢山あるマツエクサロンの中から
*acoju*を探しだし出会ってくださりました

そんなお客様の第一印象は素敵な大人女子

しかし
マツエクはボロボロ下矢印

他サロンでの施術中の違和感とデザインから
マツエクサロンを探し中でした...



同じ1ヶ月経過してこの違い
わかりますか?

(上写真)  他サロンでの1ヵ月後
(下写真) *acoju*での1ヵ月後

毛周期が早いので
よく成長している箇所は変わらず

しかし

(上写真) 根元のグルーの塊が目立ち
向きもバラバラで隙間が目立ちます
(下写真) 向きも変わらずに
隙間もさほど目立たず量もまだまだあります

なぜに同じお客様で同じ1ヶ月後

この差はなんでしょう?

それは
デザイン力と技術❗
技術の違い はかなり大きいです‼️

マツエクが流行し
マツエクサロンがどんどん増え続け
今やコンビニよりも美容サロンの方が
多いと言われる時代

決して安くはない*acoju*ですが
高くもない*acoju*
岡山県内でもメニューによって
¥10,000-を超えるマツエクサロンは沢山あります

値段だけでなく
流行の言葉だけでなく
教科書の上の知識だけでなく 
仲間内(講習)だけの付き合いだけでなく
個々のアイリストの技術の違いを比べてください

本当にマツエクを探しているお客様は
美味しそうなランチの写真より
綺麗なマツエクの写真
綺麗な景色の写真より
美しいマツエクの写真
アイリストの自撮りの写真より
アイリストのマツエク(作品)が見たいんです

あなたのサロンはどれだけのお客様が来店し
どれだけの結果を残しているサロンですか?

見比べるとサロン選びは簡単になるかもねキラキラ






岡山マツエクサロン*acoju*(アコジュ)

080-2943-6337