産まれた時から思春期?反抗期?笑 | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

最近の三女ちゃん小学6年生が
塩対応でおもしろいニヤニヤ笑

高校生2人と怪獣に挟まれて
一番我が家で目立たない存在のようですが
黙ったまわりをじっくり観察

たまに会話ふれば小学生らしからずの受け答え
三女ちゃんいわく
「産まれた時から反抗期やから」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんな爆笑
三女ちゃん( ̄ー ̄)✌️

そんな三女ちゃん可愛くて
サンタには
クイックルワイパー貰いプレゼント
最近は
PITTA マスクがどうしても欲しいらしい

これまた小学生らしからずニヤニヤ

早速買いに行きルンルン

またグレーを選ぶ男前
それが三女ちゃんチュー


我が家三姉妹は
今のところ反抗期はないニコニコ爆笑照れ

子育ては楽しいというより
笑えるニヒヒ

怪獣はどうなるか

これからも
楽しみで仕方がないルンルン
お客様からいただいたお土産

いつもありがとうございます

さぁ今週も楽しく愉快にいきますよ🎵

ちなみにマスク上矢印
か名前どおりにピッタとしているらしく
メガネがくもらないらしい(三女情報)
メガネの方オススメです

また洗って使えるので経済的
主婦の方オススメです

インフルエンザが流行ってますが
皆様お身体ご自愛くださいね