マツエクの技術とデザイン | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

マツエクデザインに自信しかない*acoju*でございます❗

またまた最近では更に何故だか??
デザインが楽しくて楽しくて
今まで以上に新しいデザインに力入り
お客様を知るから
自まつげの状態にあわせて
勝手に更に美しくキレイに魅せるあこじゅです投げKISS

ぱっちり二重さんの写真が世の中は多く
キレイで美しく見えますが

一重さんや奥二重さんでも
*acoju*独自の技法とデザイン力で
しっかり持ち上げて魅せることができます⤴

自まつげのように自然に
一本一本が美しく
お客様の可愛い笑顔を更に輝かせキラキラ(*'∀`*)vきらきら

*acoju*はどんなデザインでも一律は料金で
世の中に出回っている技法でプラス料金なんていただきません
しかも*acoju*が考えた独自の技術で
しっかり持ち上げ200本越えで密度あっても自然で美しくモチも抜群

マツエクに関して自信しかない*acoju*

こりゃぁあこじゅもお客様も楽しくなるわ・・・フッきらきら

マツエクはお客様もアイリストも楽しくなければ
良い作品はうまれません
マツエクはお客様を好きでなければデザインは浮かびません
マツエクは流れ作業をしていては技術は向上いたしません
マツエクは流行に流されすぎず、自分の「芯」をもち続けながら流行りを見極めること

アイリストもお客様も
マツエクに何を求めてするのか
一番大切ですね




岡山マツエクサロン*acoju*

080-2943-6337