違いがわかりますか? | *acoju*美容と4笑弁当

*acoju*美容と4笑弁当

美容師免許・管理美容師免許保持、美容師スタイリストとして6年
アイリストマツエク歴11年
美容を熟知し、とことんこだわり一人ひとりに似合うデザインを

沢山あるブログの中からご訪問ありがとうございます*花*

おかげさまでゆっくり歩んでいる*acoju*

とことん美しくキレイに魅せたいマツエク
大好きなお客様であればなおさらで
毎日毎日コツコツとマツエクオタクはぷぷデザインを考えながら
お客様の自まつげの状態にあわせながら
種類豊富なエクステから厳選し
完璧なマツエクを魅せていきます下矢印


いつも遠方からご来店くださるおしゃれさん

今回は目尻にマゼンタLOVE

カラ-エクステは
エクステの太さにより色の見えかたが変わってきます
また部屋の中と自然な光によっても変わります

沢山のサロンを体験し
時にはトラブル(かゆみや充血)も体験され
*acoju*にたどり着きました

今や沢山増え続けるマツエクサロン
値段設定も推しのメニューも様々

¥5000以上のサロンと以下のサロン

かなり中身の違いがありますが
あなたは違いがわかりますか?

今や安心安全は当たり前のマツエク
しかし
まだまだトラブルが続くのはなぜでしょう
そして
マツエクの流行とともに沢山の講習会(技術)がありますがどれが一番良いのでしょうか
講習会に行ったから「できた❗私はできる👍」
と勘違いするアイリストも沢山いるように思えます

・・・またまた沢山語りたいこと沢山ですが
*acoju*の秘密を語りそうなのでこの辺で🙊㊙️

*acoju*のお客様
今年も新たなデザインをご用意しております
どうぞ楽しみにご来店くださいませハート



岡山マツエクサロン*acoju*

080-2943-6337