3年目の6月30日 | dorodoro-livilin

dorodoro-livilin

ラブラドール姉妹の毎日日記と時々私のご飯日記

6月30日

明日は7月がやって来るの

簡単に朝散歩して

喰らう朝食

必ず登場する

畑からの贈り物

朝ご飯をいただき

小休止

待っていたの

我が家のハイヤー

その空気に触れたなら

凛とするの

お空のおよその大切なお姉さん

賑やかだった空の下

わくわくわく

何時もそんな気分だったの

想い出

いっぱい

みんなみんな

うふふ

みんなで用を足した

散歩道

もう

3年が過ぎていったの

お姉たんはバニさんにご挨拶したの

リヴィはお空のおよそのお姉さんにご挨拶をするの

愉快な仲間たちのあんこちゃんのお家

忘れたりはしないの

特別な日なの

特別な日にるーたんのパパ

作業着さんがいたの

リヴィはおじちゃんと仲良くなるのに5年の年月がかかったの

だって

殿方は苦手

それは今は昔なの

愉快な仲間たちの新参者

ブンタさん家族

~ピンポン~

我が家の供物

殺生を連想する魚や肉

ご法度

しても

栄養満点

ミートローフ

うふふ

離れられないリヴィなの

お空のおよそのお姉さん

るーたん

ご一緒にいただくの

バニさん

お姉たん

リヴィ

・・・

お母さん

(苦笑)

美味しいはみんなで笑顔しながら食べるの

ウーバーって我が家では知る事も無いの

ウーバーさんと作業着さんが配達係

昼の食卓

食後に登場した

食べられる花はわたしたち4本足のお口に運ばれること

無かったの

その代わり

甘づっぱい桃を4本足たちは食べたの

まったり

わたしたちの時間は過ぎていくの

るーたんは知らない

その後の時は流れているの

3年の月日はあれやこれやと賑やか

・・・

リヴィは思い出すの

昔のあんなことそんなこと

・・・

みんなも同じなの

るーたんがそこにいた時間

小雨が降る愉快な仲間たちが集う河川敷

愉快な仲間たちの姿は無いの

でも

リヴィは嬉しいその場所なの

お姉たんとお空のおよそのお姉さん

荒くれて遊んだ

スカイツリーが見守る

愉快な仲間たちの集う場

鴨糞いっぱいの空の下

何時もと変わらない

後ろを振り返る散歩道になっちゃったの

そして

笑顔のその時を振り返る日なの

ぬかるみにハマった足を洗うの

バニさんはお家でお散歩中だったの

お姉たんったら

バニさんのウオーターベッドをジャックしたの

昔からの決まり事だったりするの

記念の撮影会

3バカトリオはバニさんとお姉たんとるーたん

しかたが無いの

可愛いお馬鹿さんたちの仲間入り

昇格したリヴィなの

(*´∀`)

お姉たんが帰る事を忘れちゃって

再び

バニさんのベッドに横になっちゃった

・・・

うふふ

バニさんもお姉たんもお爺ちゃんお婆ちゃん

そして

リヴィも8月には10歳になるの

お空のおよそのお姉さんるーたんの年を超えるの

お土産にゼンナを貰ったの

3バカさん方の旅で知った九十九里の蛤の赤ちゃん

2本足さん方

ゼンナと色んなきのこ鍋

メカジキとトマトと枝豆

宮崎牛

一緒に食べようね

お空のおよそのお姉さん

るーたん

見知りのリヴィが大好きだったお姉さん

 

みんなが大好きだった

るーたん

 

6月30日

るーたんがお空へお引越しをした日