雨降る日~茶色いは定番の美味し | dorodoro-livilin

dorodoro-livilin

ラブラドール姉妹の毎日日記と時々私のご飯日記

おはよう

サンサンサン

茶色い朝ご飯で迎える朝なの

昨日の夜の残り物

フライドポテトの残骸

久し振りにしらたきとご一緒

肉じゃが

バルサミコ酢もご一緒

茶色い食卓だったの

小さな紙コップに穴をあけたの

美味しい匂いを知らす小さな穴なの

わたしたちは真剣なの

探し物は何ですか

見つけにくいものでは無いの

お姉たんはここ最近

liviの強敵に成長したの

ガラス窓を叩きつける

雨粒さん

ありがとさん

ベランダに丸い雨のお遊び

ありがとさん

お姉たんは強敵になったの

でも

イリュージョン

まだまだだったりするの

(カーテンに取り付けられた代物)

お家籠りの冷房の効いた部屋

ほうとう鍋

汗をかくこと無く

喰らう

2本足さん方

でも

辛い夏鍋も悪くはない

お姉さま方

眠るしかないの

雨降る日

~行こう~

なんて

誘われてもお散歩なんてご勘弁

はぁ

良かった

お買い物のドライブだったりしたの

うふふ

宮崎牛は並ばぬ夜の食卓

暑いぜの畑からやって来た

ジャガイモ

(ディルもご一緒)

イワシとご一緒

うふふ

茶色い食卓は我が家のお決まりなの

新しい朝が来た

6月29日土曜日の空

空からの恵みの雨

青々と成長した小さなプランターのバジルさん

毎年

やって来る

シソさん方

昨日の雨のアスファルトの散歩道

お姉たんは出す気満々

散歩道

なかなか進まないお姉たんの歩行

じれったく思う

朝ご飯

待っている道程なの

お母さんは面白くレンズを向けたの

ぐっすり眠ってる

リヴィなの

~行ってくるね~

お買い物ついでにセレナちゃん

食事

お空は青く青く

我が家の食卓

茶色かったの

(苦笑)

食後は休憩がイイに決まっているの

良い匂いがしても

(*´∀`)

ここ最近

お姉たんはリヴィたんよりも食いしん坊だったりするの

美味しい匂い

みとどけるお姉たんなの

晴れた日は仕方が無いの

夕方散歩へ行きましょう

暑いぜの畑のジャガイモ

鶏ひき肉とご一緒

角上魚類で購入した

クジラの刺身とヒラマサの刺身

・・・

色気ない

けれど

美味しい色気が広がり

みんな

笑顔する

夜の食卓なの

 

ご馳走様