ねえ、ねえ、ねえ、お姉たん | dorodoro-livilin

dorodoro-livilin

ラブラドール姉妹の毎日日記と時々私のご飯日記

どうってことない日なの

6月21日金曜日06:07:30

お姉たんは愉快なお顔で歩くの

お姉たん

お外で気持ち良く早々出した大きいの

そんな日もあるの

お母さん

毎日の食卓をSDカードに入れるのを忘れちゃった

わたしたちは忘れる事は無いの

うまうまうま

おねだり

そう簡単に手に入れる事は無いの

毎日

そんな美味しいお遊びがあるなんて

おいしいはなし

無いの

雨の日は特別に開催される

そんな

催し事だったの

でも

うまく事が進むこともあるの

liviの大好きなお遊びの時なの

お姉たんよりも鼻が利くの

お母さんはPD

でも

お空の大きなお姉たん

(jovi)

お父さんとお母さんはPDの優秀な臭気選別犬だったの

だから

足元にも及ばない

わたしたちの鼻なの

でも

家庭おやつお探し犬として

かなりイケてると思うの

大きな玉ねぎとズッキーニ

暑いぜの畑からやって来た産物

旨く始末したいお母さんだったりするの

うふふ

ズッキーニのアンチョビ醬油つけフライ

貧乏パスタ2種

簡単カルボナーラと玉ねぎアンチョビパスタ

簡単で美味しかったりするらしいの

(でも玉ねぎは丁寧に丁寧に)

お姉たんが時に荒くれ遊びをねだったりするの

2本足さん方にお願いするの

面白い程

liviにとっては面白くも無い

笑顔のお姉たんだったりするの

荒くれる相手が2本足さん

ねえ、ねえ、ねえ

おねえたん

荒くれてあそぼ

辛い物が喰らいたい

って

オレンジ色のスープ飲み放題

 

夕方散歩は雨でお休み

ラッキーな日

だったの