6月19日20日の日記 | dorodoro-livilin

dorodoro-livilin

ラブラドール姉妹の毎日日記と時々私のご飯日記

データー読み込み

できなった

おとといの日記に困惑

何度も何度もアクセスしたけれど

仕方が無く

力尽き

撃沈

翌日の6月22日土曜日昼まで

キキトイトイあーちゃん母

子守りお手伝い

午後から

(正確には夕方)

から

暑いぜの地でジャガイモ掘りのお手伝い

雨空で部屋干しの洗濯物

doroのお家記念日の日

翌日

晴天なり

朝の光に押されながら散歩道

何時もと同じ

曲がり角

待ち時間が長い面倒くさい散歩道

前日の茶碗蒸しの残骸は美味しいふりかけと変身

腐る前に人参の葉っぱ

ふりかけ

モロッコマグロのアラは佃煮

茶色いお供達

キラキラキラと光った

朝の食卓

晴れた日

静かに良い子に過ごしましょう

関東地方梅雨入り前

6月19日水曜日

次女からSOS

荒くれ2本足兄妹たちの保育園のお迎えのオファーあり

少々

2本足達が物足りなかった

昼食

食後には前日に半分残された

児玉スイカ

お迎えに行きましょう

荒くれ2本足兄弟

収容

別の保育園に通うあーちゃんを迎えに行き

夜の就寝を上手に迎えましょう

保育園迎えに行きながらお散歩隊

大きな木々たちが傘となる

散歩道

途中

散歩隊

遊びたい

お散歩終了

久し振り

おやつを買い

帰宅後

速攻

シャワーを浴びさせ

夕ご飯前

甘い甘いおやつ

リモートのお仕事お疲れさん

次々と兄妹で病気になっちゃったり

・・・

産め!働け!

大学院修士課でも安月給

都内に働きに行っても埼玉に住む次女

なかなか

大変なんだよね

この時代

・・・

何もかも先を行く企業ばかりではありません

まだまだ

人の思いも様々です

・・・

都知事選

国政

何だか苦笑しちゃう

今日この頃です

あはは

ご馳走さん

ゴツゴツの鶏軟骨さん

おはようさん

前日と同じ青い空の下

お日様に押され進む散歩道

お日様に向かい帰る散歩道

ジャガイモの収穫はもう少し先

デストロイヤー

買った数日前

ズッキーニとデストロイヤー

スペイン風に仕上げたオムレツの朝食

クーラーで冷え冷え

爆睡

こちのフライ作りました

上等なフィッシュサンド

うまうまうま

美味し

昼ご飯

タルタルソースは甘いたくあん使用

お散歩へ行きましょう

17時31分の夕方の空

2本足の妹ちゃんが出来

お姉さんの雰囲気漂うお友達

お姉たんより10歳近く年下

2歳を過ぎたお友達

何だか大人し気

お姉たん

お友達と同じ年頃の頃

ギラギラしてたよね

おやつとかご飯とか見向きもせず

犬種を選ぶこと無く

ギラギラしていたよね

そんな頃は本当に大変

もちろん

「来い!」

なんて言葉なんて理解する事も無く

(食べ物でツラレル事無いラブラドール)

懐かしいな

・・・