お風呂前に森の散歩道に行った日の日記なの | dorodoro-livilin

dorodoro-livilin

ラブラドール姉妹の毎日日記と時々私のご飯日記

おはよう

さんさんさん

誰もがお散歩が好きだとは限らないの

青く青く広がった朝の空だったの

お姉たんは小さな公園近くに住む

小さな4本足のお友達

朝のご挨拶をしてご満悦だった

6月14日金曜日の朝散歩

2本足さん方

毎日毎日

ズッキーニを喰らうの

季節ものは美味しいに違いないの

人参の葉っぱ

ジェノベーゼとして登場した

お昼のテーブルの上

~お風呂に入らなくっちゃいけないね~

毎日入らなくて良いから

そんな時

本当は水遊びなんて期待しちゃったりして

・・・

でも

ここ最近

少しだけ頭の中がヘンテコリン

無理はしてはいけないの

少しは涼しいかもね

森の散歩道

荒くれる事は出来ない

けれど

少しは心から笑顔しちゃう

そんな

散歩道

少しだけ

恐ろしいそんな遭遇もあったりする

けれど

(自宅界隈ではカラスがネズミを空中から叩き落したりする残酷な場面も見たりするけれど)

のどかにほっこり

散歩道

お姉たんも笑顔がいっぱい

リズムに乗って散歩をしちゃうの

もしかして

お散歩って楽しいのかも

って

思っちゃったりするの

でも

きっと

次の日には忘れちゃったりするの

うふふ

大きな木々たちに見守られ

土の上を歩くお散歩

素敵に違いないの

葱たちも青く青くお空へぴんと向かって

嬉しそうなの

お家へ帰る

車中

ぐっすりと眠るしかなかったリヴィだったの

リヴィはお母さんと

お姉たんは末のお姉さんとお風呂に入ったの

茶色い夕ご飯は美味しいに違いないの

ズッキーニも茶色く

つけダレで揚物になって登場

茶色い

美味しかったらしいの

リヴィは食べられ無かったの

あはは