6月13日木曜日のあれやこれや | dorodoro-livilin

dorodoro-livilin

ラブラドール姉妹の毎日日記と時々私のご飯日記

おはようさん

6月13日木曜日

朝7時前

まだまだ雲の影でお休みしてもらいましょう

まだまだ

6月

夏の日を思うと恐ろしや~!

しばらくの間

ズッキーニが登場するに違いない

我が家のテーブルの上

(熊爺婆さん方の畑ですくすくと成長しちゃってる)

やせっぽっちのリヴィたん

何よりも喰らうことが好き

食べ物の探しっこは何よりも好き

お遊びだったりする

多分

お姉たんは10個隠した

2個探す事が出来たら

上等

私のお腹の中

早々

見つけたお姉たん

リヴィたんは次々と見つけ

諦める事無く

探す

(流石PDの母を持ったリヴィたん

先代

joviは両親PDの知臭覚チャンピオン犬

血は争えない)

でも

我が家の家族になったなら

あはは

みんなみんな

似てくる

顔も性格も飼い主

(苦笑)

きのこ肉汁うどんを食べた

昼ご飯

熊爺婆ちさん方の畑からやって来た

青々とした人参の葉

天婦羅用とジェノベーゼ用

選別

お迎えは17時30分

キキが体調を崩し

動けない

トイトイとあーちゃんを保育園へ迎えに行く

お手伝い隊

兄妹

別々の保育園へ通う

(家を起点に反対方向へ位置する保育園)

道すがら

トイトイを迎え

あーちゃんを収容

あはははは

元気な荒くれ者たち

お約束しましょう

~月曜日まで安静だよ!~

なんとなく

キキ・あーちゃん・トイトイ

マンホール

帰り道

お散歩しましょう

お姉たんの知らない町

そんな散歩道

笑顔するお姉たん

リヴィたんはそれ程に興味は無く

進む散歩道

夕焼け小焼けの散歩道

静かな街の散歩道

騒々しい我が家は住めないよね

なんて

話ながら歩く

散歩道

ズッキーニ並んだ

夜の食卓

(*´艸`*)