平凡な週末のお楽しみ | dorodoro-livilin

dorodoro-livilin

ラブラドール姉妹の毎日日記と時々私のご飯日記

かれこれ

終の棲家と代々団地住まいの我が家

選んだその時

から

ご一緒する

4本足さん方

先代joviからご一緒

あおさんと川の字で眠る

大きなベッド

想い出いっぱい

そして

お姉たんもリヴィたんも好きな

大きな大きな

昔ながらの普通のベッド

捨てられない

かれこれ

28年

お散歩へ行きましょう

6月15日土曜日

大好きなベッドから移動

狸寝入りしちゃってる

本日は晴天なり

仕方が無いよね

お散歩しましょう

連結する

朝のご挨拶

冷蔵庫の残り物を調理した

炭水化物のオンパレード

あっという間に朝食の準備

探しっこは昼のドライフードで致しましょう

離れられないよね

美味しいを目前

リヴィたん

~(隠したから)おいで~

お姉たんを追い抜き

苦笑

リヴィたん

年を重ねるごと

クリスマスと正月はあっという間にやって来る

クソ暑い日々もやって来る

昔懐かしい

バニラとストロベリーとチョコの3段重ねのソフトクリーム

思い出しちゃう

昼の食卓

そうめんと蕎麦

あはは

巻き巻き巻きの涼しい襟巻

悪戯は幼き頃からしないお姉たん

でも

投げこまれたなら

嬉し

粉々にやっつけたい

テッシュペーパーボックス

リヴィたん

牛ガムを喰らうよう

(苦笑)

お姉たん

口から流血しながら遊びます

(*´∀`)

~夕方散歩に行きましょう~

ここ最近の時間の進み具合は早過ぎて

考える事も無く

季節を超越

・・・

娘たちは春夏秋冬

鍋の登場

歓迎

ズッキーニもシャブシャブ致しましょう

雨にてアスファルトが濡れた日は我が家の朝散歩はお休み

スパイスカレー作り

ズッキーニは味噌汁と付け合わせのオリーブオイル焼き

日曜日

なんだかんだとあっという間に昼の食卓

お散歩へ行きましょう

何時もの変わらない小さな空の下

アスファルトしかない我が家界隈の散歩道

楽しくもないのに笑っちゃう

アスファルトの散歩道

出来るならば大きな空の下

しっかり

土の大地を踏みつけたい

リヴィたん

大きな空の大きな土の大地に住む

熊爺婆ちゃんから届けられた

大きな玉ねぎ

器用な末娘

オーダー入れましたオニオンブロッサム

はぁ

美味し

ありがとさん

うふふ

リヴィたん8月には10歳

お姉たん13歳

わたしたち2本足達もそれぞれ

草臥れた世代

あっという間に過ぎていく平凡な毎日

あはは、うふふ、おほほ

嬉しい音の響き

歩みたく

・・・

懐かしい荒くれた時代を思い出し

ながら

もっともっともっと

沢山

素敵な想い出作り

・・・

ここ最近のお楽しみ

喰らうこと

(笑)