〆はデジタル日記~あはは | dorodoro-livilin

dorodoro-livilin

ラブラドール姉妹の毎日日記と時々私のご飯日記

TOKYO MX

早朝

5:10

から

始まる懐かしいTVドラマを楽しみにしている

わたし

篠ひろ子さん、内田有紀さん、大滝詠一さん

田原俊彦さん

小さな可愛い森田剛さん

笑い中心の昔のドラマ

高校生の内田有紀さんがアルコールをたしなむ事

多く現る

そんなドラマがお茶の間

平和に観られた時代

(1994年放映)

昨日

6月14日金曜日

最終回

溯り

6月11日火曜日

ギラギラと太陽さん

おはようさん

SDカードに残った残像

にらめっこ

・・・

十代はザルだった

二十代三十代四十代もザルだった

何よりも好物

アルコール

・・・

良い時代を過ごせた事

感謝

そして

今も好物はアルコール

夕食の支度

キッチンで嗜み

ウマウマウマ

喰らって

デジタル日記を書く

梅雨には挨拶なんてしていない

なのに

日陰を選び進む朝散歩

通勤通学時

出来るならば歩みたくは無い

散歩道

でも

良い塩梅な散歩道

お姉たんが荒くれていた頃

意気投合していた

旧友君

長い犬生

ご挨拶が出来なくなった

そんな時を思い出し

近づけない

大好きなお友達との再会

今度は笑顔のご挨拶出来たらイイね

前日の美味しい鮭の残骸

炊き込みご飯した

4本足さんたちの追加のご飯

お姉たんの好物

朝散歩が早い時刻だったとした

特別な事が無い限り

再び

レンズを向けるのは昼の食卓

ゆっくりと午後の昼寝

させ

(リヴィたんには時間の誘導をさせ)

夏時間になっちゃう

散歩時間

習い事を終了させた

お姉たんの幼馴染のしーちゃんと遭遇

夕方の散歩道

初物のトウモロコシ

並ぶ

夜の食卓

(4本足さん方は岐阜の養殖鮎登場)

暑い日

グブグビいきたいよね

冷凍庫で一瞬

眠らせた

冷やし過ぎにはご用心

なかなか

浮かばぬ輪切りのフレッシュレモン

原始的に手で温め

登場を待つ事

長く長く

感じられた時間

(苦笑)

やっと やっと

シュワシュワと泡がたち

お出まししました

我が家のお初のレモンの輪切り

端っこかな

生々しいレモン

美味しゅうございました

あはは

・・・

くれぐれも

冷やし過ぎにはご注意してくださいな

(*´艸`*)