4本足さん方、お初の枝豆、美味しかったね(*´艸`*) | dorodoro-livilin

dorodoro-livilin

ラブラドール姉妹の毎日日記と時々私のご飯日記

~夕ご飯は何を食べようかな?~

夕方散歩を終え

大きな川越の商業施設でお買い物

帰宅後

速攻

末娘と長シャワーを浴び

可愛く

整えられた

なかなか

整わないハゲチョビン

~乾杯!~

お風呂上りの液体

懐かしいなぁ

銭湯のフルーツ牛乳

(*´艸`*)

それは今は昔

あーちゃんはオレンジジュース

末娘

缶ビール

夜の食卓に並んだ

あーちゃんが選んだ

お初

旬の食材

あーちゃんが選ばなかったら

スルーするに違いない

枝豆

(初物は高価ですものね)

甘くて美味しい

枝豆

我が家の住人達は笑顔した

2歳児

~乾杯!~

楽しみ

食後のデザート

あーたん

選択

コージーコーナーで選んだ

季節のケーキ

お目が高く

(*´∀`)

4本足さん方

嬉しお裾分けの食後のデザート

美味しいは嬉し

歯磨きを終え

夜の深い眠りにご一緒する

オムツ

ここまでは上機嫌だった

あーちゃん

・・・

~ママがイイ!~

少しだけ駄々こね

眠りについた

おはようさん

朝の散歩前

美味しいお水を150CC飲み干し

4本足さん方

その後

~パチン!~

電気のスイッチとご一緒

起きちゃった

あーちゃん起床は朝7時

(9時間眠っちゃったから上等なお初のお泊り保育)

6月9日7時27分

出発進行

朝の散歩道

近場の公園

お散歩隊とお遊び隊

分れ

眠気眼のあーちゃん

静かにブランコで遊びます

朝飯集合

お子様ブレックファースト

4本足さん方

甘い甘い小さなフルーツトマト

お揃い

荒くれ遊びが好み

あーちゃん
10年前に出逢っていたなら

かなりハードなお遊びの相手が出来たのに

はぁ

60過ぎの老婆

(苦笑)

キキとトイトイのいない

その空間

初めて独り占めした

お遊び

・・・

~そろそろ到着するよ~

お迎え

知らせ

前日の残りのケーキ

喰らわせる

うふふ

また来てね

・・・

女子会は楽し

(*´艸`*)