あーちゃんのお泊り保育 | dorodoro-livilin

dorodoro-livilin

ラブラドール姉妹の毎日日記と時々私のご飯日記

おはようさん

時には抱っこしてもらいたくなる

リヴィたんの朝散歩

本日も晴天なり

夏の日近くの散歩道

お姉たん

見つけ

後戻りして朝のご挨拶

暑い日の散歩道で出逢う可愛い子

お姉たんは先を行きたく進む

朝の散歩道

リヴィたんはその後

振り返る事も無く

早々と帰路へと進む散歩道

そんなこともあるよね

季節の変わり目

散歩道

リヴィたん食欲はあり

初めての我が家のお泊り保育のあーちゃん

元気いっぱいのご挨拶

~ようこそ我が家へ~

(*´艸`*)

6月8日土曜日

暑いけれど爽やかな風吹く日

浦島太郎の外食のわたし

私の母

あーちゃん

ファミレスでランチ

食前

何度でも登場するオレンジジュース

ご満悦なあーちゃん

ロボットでいらった

お子様ランチにご満悦

欲張りランチで私も母もご満悦

(味噌汁を豚汁に変更で美味し)

曾ばあちゃんとお昼寝

夢から覚めた子たち

出発進行

独り占め

楽し

(*´艸`*)

お散歩隊と別れ

お気に入りのポーズで映り込み

笑顔の待機時間

公園一周の散歩から帰還した

4本足さん方

撮影会

遊具場

立ち入り禁止の4本足さん方

ありがとさん

あーちゃんの楽しいのお付き合い

あはははは

楽しいは誰もみんな素敵

体験

楽しいの後

お手々を洗いましょう

・・・

あーちゃんのお泊り保育

お遊び時間

(午前のお遊びでプリクラ初体験)