小さな幸せでお腹っぱい~! | dorodoro-livilin

dorodoro-livilin

ラブラドール姉妹の毎日日記と時々私のご飯日記

わたし

好きなんです

リヴィたん

願い事

朝ご飯が用意されたそんな時

お姉たんに前足

願う

そんな時

(*´艸`*)

可愛い4本足さん方

平和な攻防戦

小さな幸せの笑顔する

朝からロールキャベツが登場したらテンション上がるよね

(2本足の昼食の用意万端)

お散歩へ行くよ

お約束のある日

ディーラーの担当者さん

相談事

我が家の運転手

待ち時間のお散歩

裸んぼう

暖かい空気の中

3月15日金曜日

お久しぶりさん

先に行くリヴィたん

可愛い仁王様にご挨拶

記念撮影

(*´艸`*)

暖かいね

少しだけ昔

私たちが知るその地

沼と雑木林

田舎の都会にそう遠くは無いその場所

区画整理が進み

新しいお家がチラホラと並び

うふふ

Uターンした帰りの散歩道

なむなむなむ

お気に入りのお店でお買い物

ロールキャベツ

昼の膳

添え物は朝に用意しておいたキャベツメンチカツ

うふふ

揚物嫌いさんにはハンバーグ

下ごしらえして

楽ちんチン

夕方散歩

そんな空の下

何時もと変わらず進む

散歩道

キラキラと沈む前の太陽さん

腹巻だけで進む

夕方の散歩道

Uターンして帰ろう

リヴィたんが立ち止まり

先に進みたくなっちゃった散歩道

律儀なリヴィたん

シーズーのご挨拶友達もんた君を見つけ

ご挨拶したかったんだよね

(*´艸`*)

茶色い夕ご飯を喰らい

翌朝にはオレンジの食卓

おはようさん

~今日も裸んぼうでイイ?~

~裸んぼうでイイよ~

午前の散歩

小学校定番のワカメご飯

作り

イワシはフライ

午後散歩

青い空の下

キタキタキタ

可愛い子

ショーンの先代は大きな体したシェルティー

我が家の先代jovi

背中が大好きだった

止まり木

joviの背中

アゴ乗せ休憩所

(*´∀`)

joviの贈り物

doroの背中はそれ程好みでは無かった

けれど

少しだけ大きくなったdoro

背中

アゴ乗せた

(*´∀`)

優し空気が流れる

散歩道

・・・

時に眉をしかめる事があったとして

笑顔がいっぱい

あふれる事

信じ

 

イイ人生 イイ犬生

 

生き物たち

良い塩梅で笑顔すること

 

ここだけじゃなく

大きな大きな空の下

みんなが小さな幸せで満足して笑顔になれるよう

願う

 

小さな幸せでお腹いっぱい

なる

わたし