平凡過ぎる毎日 | dorodoro-livilin

dorodoro-livilin

ラブラドール姉妹の毎日日記と時々私のご飯日記

本日は晴天なり

久し振り

サンサンサンサン

青空の下

幼き子達と畑仕事

溯っちゃうよね

3月14日木曜日

平凡な平凡過ぎる

我が家の始まり

その日も晴天なり

眩しいお日様に向かい

歩む

散歩道

出したもの

良い塩梅か確認作業

まっすぐ続く散歩道

後方

何時もより軽快に進むお姉たん

曲がり角が見当たらない散歩道

リヴィたんの顔

仏頂面

でも

振り返らなくても進める

散歩道

(苦笑)

買い物ついでの待合人を感じながら進んでいるに違いない

そろそろ

そんな時がやって来ると信じて進む

散歩道

うふふ

確認作業完了

会えて良かったね

その先

楽ちんチン

セレナちゃんの懐の中

笑顔しちゃうよね

お姉たん

小さな鴨の赤ちゃん

後方からお父さんとお母さんかな

晴天なり

優しい空の下

平凡な日の平凡な昼食

平凡な毎日

年月を重ね

・・・

春場所

・・・

なかなか

荒くれる事は無く

それ程に好きでは無い

空の下

お手々繋いで散歩道

でもね

平凡な毎日は嬉し

朝昼晩

食いしん坊の4本足さん方

美味しい

素敵

(*´艸`*)