不健康っぷりが暴かれる | acodanのブログ

acodanのブログ

Yahooブログから引っ越してきました
あまりアクティブではありませんが宜しくです

今日は人間ドックを受診してきました

全ての検査が終了して美味しい昼食とデザートを頂きました

毎年同じ時期に受診しているのでメニューが毎年一緒

次は受診時期を変えちゃおうかと思います

メニュー
イメージ 1
イメージ 2

デザート
イメージ 3

人間ドックが終わってからはロケハンを

ドレスアップした自動車の撮影場所として選定したところを見てきました

ところが目をつけていた倉庫は解体され更地に

すぐそばの別の倉庫は柵で囲われ近付けなくなっていました

一旦リセットして別の場所を考えないと…

とりあえず帰路にあるいつもの梅園へ寄ることにします

まずは高い位置から俯瞰で
イメージ 4

「思いのまま」が満開でした

これは同じ木に紅と白の花が咲く品種です
イメージ 5

中には紅白の花もあります
イメージ 6

全体でみると今年は白い花の方が優勢でした

濃い紅の花が先週よりもたくさん咲いてました

ファンタジックフォーカスで
イメージ 7

Olympus Workspaceになってアートフィルターの種類が増えました

色々試しています

ヴィンテージで
イメージ 8