食べ放題 | acodanのブログ

acodanのブログ

Yahooブログから引っ越してきました
あまりアクティブではありませんが宜しくです

食べまくったのはコレ
イメージ 1

浦村の牡蠣です

昨年のシーズンには予約が取れませんでした

なので今シーズンは11月に予約

そして本日行ってまいりました

注文したセットの雪見牡蠣
イメージ 2

牡蠣フライ
イメージ 6

牡蠣ご飯(おかわり自由)とお味噌汁(牡蠣入り)
イメージ 7

食べ放題の蒸し牡蠣
イメージ 3

食べ放題の焼牡蠣
イメージ 4

蒸しはお店の人が大鍋で持ってくるのを取りに行くスタイル

が、急いで確保しないとすぐ空になります

焼は籠から持ってきて自分で焼くスタイル

蒸し牡蠣と焼牡蠣
イメージ 8

ぷりっぷりでめちゃ旨です

あちこちのテーブルで牡蠣が爆ぜる音がしていました

アルミホイルをかぶせているのですが、隙間から爆ぜた殻の破片が飛んできます

我がテーブルでもアルミホイルをめくって牡蠣を取ろうとした瞬間
イメージ 5

パーンと良い音を立てて爆ぜました

手持ちで一番高価なレンズに牡蠣から飛んだ塩水がモロにかかりました

僕の後ろのテーブルのおば様まで飛んでいました

申し訳ないです

中にはこんなのも
イメージ 9

小ぶりな牡蠣が引っ付いて二階建てになっていました

長男と自分が食べたのはバケツ一杯分
イメージ 10

嫁と長女はバケツ八分目くらい

数はわかりません

そしてこれは牡蠣が爆ぜまくった結果
イメージ 11

テーブルの上は殻の欠片がそこらじゅうに落ちていました

服もズボンも磯臭くなりましたがそんなの関係ねぇ

たっぷりと堪能しました

また行きたいね