♢イベント出展♢ | 【愛知▪豊田】自分らしさの魅力を引き出しより素敵に♡ビューティーカラーアドバイザー小島あこ
似合う色を導き 自分のよさを知り 自分らしさを確立
あなたの本来の魅力を引き出すお手伝い♡
ビューティーカラーアドバイザー
小島あこです。
。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。 

9月開催される ハッピーサマーフェスタin豊田スタジアム 出展します♡
 
パーソナルカラー診断で 貴方に似合う色を🍀
∗ショッピングにいってもなかなかきめられない
∗自分にはどんな色が似合う?
∗クローゼットを整理したいけど どのお洋服をのこしておこう
*挙式 カクテルドレスの色 およばれドレス
*ヘアカラー、ネイル、口紅など 何色にしようかな

などなど 貴方が抱える色の悩み 解決しましょ🎵 いろいろな場面で身につけるカラーでより魅力的なあなたに✨
そんなにきにしてないけどという方も ご気軽にお立ち寄りください😌
☆2017-2018秋冬のトレンド情報もお伝えできるプランも考えています♡


 ♣私は16日 17日 18日に出展してます♣
パーソナルカラー診断
♢1人15分 1000円♢
 
ハッピーサマーフェスタ
         in豊田スタジアム
開催期間 9月15日~18日


たくさんの皆さんにお逢いできるのを楽しみにしています♪