♤そろそろ秋コーデ♤ | 【愛知▪豊田】自分らしさの魅力を引き出しより素敵に♡ビューティーカラーアドバイザー小島あこ
お盆は皆さん どうお過ごしでしたか?
ご先祖さまをお迎えし、親戚の皆で集まり、お食事したり お出掛けしたり 久しぶりに姪っこ 甥っこに会い、成長の早さを感じたり…しますよね:*(〃∇〃人)*:
 私も毎年実家に行き、ご先祖をお迎えし、皆集まり おくり火をします。

今年は お盆もずっとお休みなく仕事をしていたのですが(笑)
仕事~実家~自宅~仕事~親戚の家と いろいろ往復してました (>∇<;)

 さてさて 今日は秋コーデにしてみました♡


お店も秋色に染まってきました(*・∀・*)
ファーの小物類や、チェック柄が多く入ってきています☆


この秋 チェックもトレンドかな♡