セール品あれもこれもはstop✋ | 【愛知▪豊田】自分らしさの魅力を引き出しより素敵に♡ビューティーカラーアドバイザー小島あこ
先月下旬からサマーセールが始まり 今はファイナルセール真っ只中。あれもこれも 値下がっていて ついつい 安いからかっちゃぉ!っと帰ってきてから 「>(~Q~;)あちゃ~ 買いすぎちゃったかな…」ってことありますよね。
私は よくありましたてへぺろ セールが終わり新しいシーズンのものが並べば またそれも欲しくなり セールで無駄遣いしちゃったかな💦って思ったことも何度か……
 


 今まだ 暑いから秋物はまだちょっとなぁーと思うけど 秋先取りもしたいですよね
 ちょうど今店頭には 夏物セール品と、秋物新作が並び出してる頃。


それこそたくさん魅力的なものがあり 悩んじゃいますよね~ 
セール品で秋色を取り入れたり セールと新作を組み合わせたりして私は楽しんでいます照れ


(今日のコーディネート♡)

そして、なんといっても
 パーソナルカラー(自分に似合う色)
を知ったことで あれもこれもと無駄にバンバン買いすぎちゃうこともなくなりました照れ

ただ単に可愛いから、この色すきだから 安いし こっちの色も この色もかっちゃぇ~とゆうことが不思議なことになくなったのですおねがい

パーソナルカラー自己診断の方法もまたお教えしますね😌